なんさんへ・5

こちらこそ、先だってはキャスを聞きにきてくださってありがとう。 私のところは大体あんな感じだね。たまに(しょっちゅう?)脱線や暴走もしてるけど(笑) はて、写真が投稿できないのはどうしたことか? 私なりに調べてみるけど、PCで起きてるトラブルならお…

オーラさんへ・4

こないだは、ツイキャス聞けて、面白かったです、ありがとうでした! よそのサークルに初めてお邪魔したら、こんな感じかなぁ?って思いながら聞いてて、楽しかったよ! 相変わらず、写真の投稿ができないみたいで、ガイコツ書店員の画像が貼れなくて悲しい…

なんさんへ・4

謝罪については、もうほんとにお気になさらずだし、むしろなんさんに謝らすキッカケ作ったのは私のほうなので、こちらこそ申し訳ない。 さてさて 「個々の人間、違いがある前提がなくて、同一価値観共有の強制感が苦手なのだ!」 これすごーく共感する。 そ…

オーラさんへ・3

(銀魂とか、CV杉田とかイメージして読んでもらうといいです) えー、いろいろ、勘違いしてたんで、謝罪から。 オーラさん、女性だと思ってて、すいませんでした!一人称と名前のイメージで決めつけてました! 前に接触あったの、忘れてて、すいませんでした…

なんさんへ・3 補足

「なんさんへ・3」の中で「一般人こえーな」という表現をしましたが、これは主語が大きすぎる、と、いまさらながら気づきました。 不適切な言葉使いをお詫びして「それを聞いてとても怖かった」と訂正します。 ブログについては元の文章を残しつつ、上記の表…

なんさんへ・3

私宛ての1と2読ませてもらいました。 失礼してこの記事でまとめてお返事させてください。 まず、私のA10語りをとても好意的に受け取ってくれてありがとう。 息子さんのエピソード。なんさんのお家でもそんなやり取りがあったんだね。 「平和主義のミリオタ」…

オーラさんへ・2(なんて素敵な話なんだろう!)

A10サンダーボルト、なんて素敵なんだろう。これ教えてもらえたことで、交換日記の満足感は最高潮!!!やってよかった!! 「聞きなれないジェットエンジンの音がして」 この文で、すごく耳が良くて、ジェットエンジンの音で機体の区別ができるんだな、すご…

オーラさんへ・1

交換日記の場所、作ってくれてありがとう! 名探偵が登場したので、記事を書くボタン行方不明事件は、迷宮入りせずに無事に解決しました!教えて〜!言うと、助けてくれる人がいるので、ネットの海は俺の海!って感じだ(^◇^) それでは、交換日記、始めま…

なんさんへ ・2

ごきげんよう。 なんさんの「オーラさんへ 0」を見て番号振るの忘れてたのに気づきました。いまさらだけど私もやる。なんて間抜け(笑) さてっと、例の件、お待たせしました。 正解はこちら。はいドン! メーカー名:フェアチャイルド 機名:A10 - サンダーボ…

オーラさんへ・0

なんで、0かって言うと、記事を書くボタン行方不明事件がまだ未解決だから! 今、名探偵がヒントくれて、書いてみてるんだけど、次回から自力でたどり着けるようにならなくちゃ始められないじゃない?ナゾが解明したら書くね! これがアップ出来たら、次の…

なんさんへ

さてさていよいよ交換日記の第一回だ。どうぞお手柔らかに。そしてよろしくお願いします。 ブログの打ち合わせで言ってたとおり、今回は「これについてなら話せる」「これについて話すの好き」なキーワード集を書いてみまする。 良いきっかけ作りになってく…

なんさん。そしてこのブログを見てくださってる皆さんへ。

はじめまして。オーラです。 なんさんと2人で往復書簡とも交換日記ともつかないものを始めてみようと話がまとまりました。 アカウントのログインパスワードは2人共有で交互に文を書き込みます。 敬語を意識すると筆(キーボード?)が進みにくいから砕けた言葉…