なんさん。そしてこのブログを見てくださってる皆さんへ。

はじめまして。オーラです。

なんさんと2人で往復書簡とも交換日記ともつかないものを始めてみようと話がまとまりました。

アカウントのログインパスワードは2人共有で交互に文を書き込みます。

敬語を意識すると筆(キーボード?)が進みにくいから砕けた言葉使いにすることも決まりました。

話題はなんでもありです。2人とも語りだしたら止まらない性ですから収拾がつかなくなることもあるでしょう。

なにがなんだかわからないお喋りになりそうな予感がものすごくします。

そんな未熟な私たちの交換ダイアリー。

次の投稿からいよいよスタートします。

 

オーラ