なんさんへ

さてさていよいよ交換日記の第一回だ。どうぞお手柔らかに。そしてよろしくお願いします。

 

ブログの打ち合わせで言ってたとおり、今回は「これについてなら話せる」「これについて話すの好き」なキーワード集を書いてみまする。

良いきっかけ作りになってくれるといいな。

【これならいける(はず)キーワード】

鳥 / 双極性障害 / チョビ / 古い自動車 / モータースポーツ / 宮脇俊三 / チーズ / けものフレンズ / フイルムカメラ / 料理 / フェアチャイルドA10サンダーボルト / 信州 / 発達障害(ASD) / ビリー•ジョエル / 絵 / フラジャイル / ホームレス体験 / 中島みゆき / 孤独のグルメ / コシジロ / 小林彰太郎 / スニーカー / 機動警察パトレイバー / 世界の駄っ作機 / 両親 / バイオリン / 不登校経験 / MG 1100 

 

もうすこし引き出しはあるつもりなんだけど、うまくキーワード化できないし、あんまり長くなるのもくどいからこのへんにしとこうかな。

なおすでにくどいという苦情は受け付けないぞ (笑)

 

気になったワードがあれば、なにがどう気になったか教えてもらえると嬉しい。

もちろんキーワード以外の質問も絶賛受け付けるからね。

さあ、いらっしゃい!

 

あ、念のためだけど、キーワードを使って私に質問できるのは なんさんだけです。読者から上記のキーワードについてお問い合わせがあってもお答えはできませんのでどうかご了承ください。

 

オーラ